もこもこりんりん

geocitiesのパスワード忘れたから引越し

パリ、ブダペスト雑感その2

前編(パリ編)その1の続きです。

 

 

7月18日(7日目)

  1. ブダペスト行きの飛行機で一週間分の便秘に悩まされる。二時間のフライトの半分はトイレの中。
  2. みんなと合流して、たにごん家に。これはヒドイ。さくらんが神家を発見してくれる、マジで女神!こういうシェアハウス的な感じ大好き。
  3. 最初の種目WPに出る。文字の並び替え問題をWordのヘルプから初めて一時間かけて解くが、一緒に出場した三人からは10分で出来たと泣かされる。というか、SE三人と公務員一人って無理があるだろw

    f:id:muna6741:20150729231613j:plain

 

7月19日(8日目)

  1. メインのTP開始。前に座っているベロタイパーがうちの倍のスピードで打ってビビる。右後ろのどらぐのペースに合わせて打っていたら二人とも失格。ってか、30分は長いわ、手が死んじゃう。
  2. 昼食は世界一綺麗なマックへ。それよりも帰りにデアーク広場で噴水事件を起こす。びしょ濡れで会場入りは出来ないのでパンツ一丁でベンチで乾かす。
  3. さくらんと二人で散歩へ、ビール美味しかった!半分でめっちゃ酔った。観覧車にも乗って帰ったのは午前様、怪しすぎるw

 f:id:muna6741:20150729232144j:plain

  

7月20日(9日目)

  1. 今日はバスを借りてツアー、冷房つきで素晴らしい。漁夫の砦でたにごんにまたがってパシャリ。教会でdqさんと腕立て伏せをして怒られる。
  2. 廃墟の病院?とりあえず怖い所へ。行きたくないと散々言ったのにフリだと思われたようで、とりあえず意識を切断していたのであんまり覚えてない。セーチェニー温泉にPC持ち込んで大はしゃぎ。
  3. 部屋に帰って、アヴァロンという人狼の改良ゲームにハマる。相変わらずあゆに全てを見透かされ、心がボロボロになってぽかたんにすがると、奴は大抵悪(人狼側)である

f:id:muna6741:20140720220319j:plain

 

7月21日(10日目)

  1. ぽかたんの発表を聞きに会場へ、凄く分かりやすい。Interstenoの会議は参加しやすく感じたので、次回は何か協力したいー
  2. 高いところからの夜景を見に行きたくて、さくらんとゲッレールトの丘へ。凄く素敵な景色、雰囲気だった!帰りはタイパー下山部ばりに歩いて帰宅。
  3. お土産に、ドナウ川沿いでブダ側の石と、ペスト側の石を拾って帰る。うちの発案ではないけど、お洒落な感じ。あれ鉄板なのかな?w

f:id:muna6741:20150721211949j:plain

 

7月22日(11日目)

  1. 国会組と登山組に別れる。というか、さとみんとウェル君が登山部に入ってくれて純粋に嬉しい!来年のグランドキャニオン頑張ろう。
  2. さくらんとゲッレールト温泉へ。二日前の温泉ははしゃぎすぎてゆっくり出来なかったのでまったりと。帰り道、影絵でキスしてもらう。
  3. 明日の飛行機は朝6時発なので一足先に空港前のホテルへ。寝るときに携帯のアラーム以外にモーニングコールを普段頼むのだが面倒でやめた。これが悲劇を

 f:id:muna6741:20150722163141j:plain

 

7月23日(12日目)

  1. 朝、さくらんがやたらもぞもぞしている。なんと5時40分のようだ。やらかしたー!携帯の電源は0%だったw結果10万程勉強代を払ってアムステルダム組一緒の行動にすることに。
  2. 表彰式は、国対抗の雰囲気で盛り上がった。1位の発表で「World Champion is...」とかカッコよすぎる。あと、カロリーナちゃんかわいい。
  3. 夜はドナウ川船上ディナーパーティー。みんながメインディッシュを食べている間にまよと二人で夜景を堪能。後からぽかたんが合流して、ぽかむな、まよむなでいちゃらぶ写真を撮影。

f:id:muna6741:20150723195459j:plain

 

7月24日(13日目)

  1. アムステルダムへ。即効大麻を求めCoffee Shopへ。のんびり吸っている時間はなかったのでスペースケーキを購入。
  2. アムステルダムは涼しくて過ごしやすい。(次の日は寒すぎたようだが)ダム広場前とか楽しくてずっといられそう。だが、次のフライトまで残りわずかで結局2時間ほどの滞在で即効空港に戻る。
  3. 日本に到着。ここは熱帯雨林か!じめじめしすぎ。早くこちらの生活に慣れないと。。。

f:id:muna6741:20150724164718j:plain

 

次回はベルリン!パリ組は1週間前にイギリスに集合で!